いつもエステサロンYuraraをご利用くださり、ありがとうございます。
2023年4月でサロンオープンから3年を迎えます。
続けてこられたのは、支えてくださったお客様のおかげです。心から御礼申し上げます。
本日はボディメニューのリニューアルと価格改定についてのお知らせです。
今まで以上に鏡を見たときに嬉しくなりその時間が長くなって頂くためのリニューアルします。
リニューアル後は、スウェディッシュマッサージという約200年の歴史がある「世界一気持ちいいマッサージ」と言われる世界基準の施術を取り入れてまいります。
解剖学に基づき、筋肉を捉えて圧を加える筋肉とコリのアプローチがメインに行ないます。
今まで以上に疲れにくい&痩せやすい身体づくりとボディメイクが可能になります。
さらに、背中が驚くほどすっきり整うホットストーンやデコルテを美しく整える巻肩矯正も加わり、目に見える結果を得られる内容になっております。
当初はリニューアル後も価格を据え置きで続けたい思いでしたが、日々の新技術の導入、施術に関する原料や固定費の値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。
このたび、リニューアルに伴い価格を改定させていただくことを決断いたしました。大変心苦しいのですが、2023年3月1日(水)より、以下の通りとさせていただきます。ご理解いただけたら幸いです。

これまで以上に、心地よい時間をお過ごし頂けるように心を込めて取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。
リニューアルに関するご質問はLINEなどで遠慮なくご連絡ください。
施術について詳しくはこちらで紹介しております。
https://y-urara.com/service/detoxbody/
エステサロンYurara 村松 結子